COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、150人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



ネガティブすぎた昨日は

昨日は身体が疲れていたのか、

ネガティブモードから

抜け出せませんでした。


夜に予定していたZoomも

キャンセル気づき気づき


とにかく寝る!!

22時にはお布団へアセアセ


朝からお仕事して、
その後は遠く離れた祖母の家へと
車を飛ばしています。

まだまだネガティブモード。

ようやく彼からのメッセージが、
1件来ましたが、
まだまだ私のネガティブは
晴れませんガーン


ネガティブの原因は。

①この先、彼と会えるのか?
②いつまでこの状態なのか…。

考えても答えのないことが、
ずっとぐるぐる🌀ダッシュ



とにかく未来日記をやってみる

やっぱりあれしかない!!

そして私は忙しくてできてなかった、
未来日記369書き進めました。

ページの右側は、
ポジティブなことをなぞるだけ。
ページの左には叶ったら嬉しいことを、
叶ったように書くだけ。

そうしているうちに、
ずっとざわざわしていた心が、
澄んでいき、
落ち着きを取り戻しました。


こんな感じ
  ⇓








未来への不安は
とても大きい。
けれど、未来だからこそ、
自分でいくらでも
書き換えることができる!

そんな思考に切り替わり、
少しだけ、ネガティブモードから
脱出できましたキラキラ


最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング