COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!

ぶっちぎりのサイレントは過ぎて

微妙なサイレント中です…


フォロワーさん、120人になりました!!

本当にありがたい限りです♡


  女性性を解放することを自分に許す

こんにちは!

今日はお友達のライブを見て来ましたラブラブ



彼女は長年封印していた、

歌を唄いたい。

誰かに届けたいスター


そう思っていた想いを、

実現するべく行動し、

今日のステージを叶えました音符


自分に人前で歌うことを

許して、

自分がやりたいことをやる

それを許す。


私は彼女に会ったのは、

3ヶ月前くらいでしたので、

もともとそういうタイプの方だと

思っていたのですが、

違ったそうですあせる


私なんかが、

人前で、歌を唄うなんて。

ネガティブな思いが、

ずっとあったそうです。


今、彼女はとても輝いていますキラキラキラキラ


やりたいことをやりたいと言えて、

人前で唄うこと自分に許し、

女性として、美しくなることも

自分に許している。


女性性を解放できているのだと、

そんな風に私は感じました。


私ももっと綺麗になりたい。

なりますおすましペガサスふんわりウイング


一人一人が、その人らしく、

望む人生を歩んでいきましょうハートハート




ツインレイのお仲間で、

お話ししませんか?

最初のポチは

勇気がいることと思いますが

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
サイレントがつらい時。
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング