COCOです。

サイレント爆進中です。

一緒にサイレント

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

   すんません!

フォロワーさん、100人になりました!!

本当にありがたい限りです♡


  相変わらずサイレント。

相変わらずサイレントです。

私は執着をまだまだしてます気づき


毎日、彼のことを考えて

占いYouTubeを見ながら眠りにつく…

そんな日々は変わっていません。


けど、

忙しすぎてアセアセアセアセ


物理的に、彼のことを考える

時間の余裕がありませんあせる


思考的にも、考えなきゃいけないことが、

たくさんあるので、

脳内図は彼以外のことで

埋め尽くされています笑い


サイレントだから、彼との繋がりは

もともと無いのだけど。


日々が忙しくて、結果的に

彼への執着時間が減ってきました真顔


なので、これといって、

新しいエピソードはありません。


ブログも、こんなに忙しくて、

今後も書けるのかな?ガーン

なんて思っています。


  相変わらず変わらないのは好きだなーってことだけ


最近はツインレイのお仲間さんと、

お話しする機会をたくさんいただいて、

とてもありがたいですラブラブ


その中で、

執着を手放した方がよい。


はい。

その通りだと思いますアセアセ


けど、思考まではなかなか手放せないです。

やっぱり好きだな~と思います。


彼に関わることは

かなり減っているけれど、

今の私の世界は、

彼が作ってくれた世界でもあり。

一緒に活動しているお仲間が、

彼のお仲間だったりします音符


私はとても彼を尊敬しています。

好きな気持ちもあるのと、

人として尊敬しているので。

彼のような生き方、

そこに憧れているのが、始まりです。


彼はいないのだけど。

その世界に入りつつある、私。

彼の後追いになってしまってるけど、

やりたいことを、やっている私自身が、

今はとても好きです。


なので、

もう少しポジティブ執着で

いこうと思いますイエローハーツイエローハーツ


友だち追加
サイレントがつらい時。
誰かに聞いてほしい時。
私ができるのは
聞くことと、聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加してくださいねおすましペガサスふんわりウイング