COCOです。

サイレント爆進中です。

一緒にサイレント

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。すんません。


  ツインレイ仲間さまに、多感謝!

みなさま、こんにちは!

最近も続々と、ツインレイの

お仲間ができて、

お話しを一緒にできて、

嬉しい限りです。


私はカウンセリングも、

チャネリングも、

タロット、オラクルも、

何にもできませんガーンアセアセ


ただ、お話しするだけですが、

たくさんの方がブログから

訪れてくれます。


そして、みなさまがとても

素晴らしい方々!!

ここはCOCOのぶっちゃけブログなので、

ぶっちゃけますと。


最初は少し怖かったです。

どんな人か来るのだろう…。


けれど、お話しする方、本当に

素敵で、素晴らしい!!

これからもずっと

お付き合いしていきたい!

そんな方々ばっかりです。


本当に私はサイレントになって、

得たものがたくさんあります。


いつでもみなさまの言葉や、

話の中で、

たくさん気付かされることがあります。

感謝がつきませんイエローハーツイエローハーツ


長くなりましたが、

ここからが本題です!

まだだったの??

と思うあなた!

もう少しお付き合いください。


  サイレントとは

他のツインレイさんと話すうちに、


COCOさんは、会えているから、

サイレントじゃないのでは??


確かに、一理ありますね笑い


だけど、本当にサイレントは

明けたのでしょうか?


私はNoだと思います。


私がサイレントだと思う

理由としては、


①彼が私と会うことを、

    いけないことだと思っている


②私のことは、恋人でなく、

    友人として会っている


③彼から連絡してくることは、

    一切ない


確かに会えない時よりは、

かなり苦しさは減ったと思います。

この半年は、のたうちまわりました泣


最初のサイレントでは、

完全な音信不通だったので、

あれに比べれば、ましなのかと思います。


けれど、サイレントが

明けるということは、


①彼が私と会いたいと思ったり


②私を大切な人と言ってくれたり


③連絡をしたい気持ちを

    打ち明けてくれた時


本当のサイレントは明けると思います。


私たちは、以前のようになるまでには、

まだまだ当分、時間がかかると思います。


会うことや、連絡できることよりも、

また心を通わせることができた時。


それが

サイレントが明ける。

そういうことだと思っています。


まだまだ、辛いけど、頑張ります!

彼のことも、お仕事のことも、

ライトワーカー的なことも!


ポジティブ執着、まっしぐら!!ニコニコラブラブ


友だち追加
サイレントがつらい時。
誰かに聞いてほしい時。
私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加してくださいねおすましペガサスふんわりウイング