COCOです。

サイレント爆進中です。

一緒にサイレント

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません。


  またもや、きっつい試練です。


こんにちは!

先日、彼に会ってきたのですが、


神様はものすごい試練、

またまた与えてくれるじゃん!!

ってな出来事がありました…アセアセ


私の心の叫びで表しますと…

おい!!

まじか???!!!


すみません。

言葉があらくて。


けれど、かなーり、

心はかき乱されてしまいましたガーン


ブログですと、いろんな方が見ており、

そんなことは知りたくないだったり、

聞きたくないこともあるかと思いますので

ここでは失礼させていただきます。


ただ、そのエピソードは、

私のお仲間だったり、

ツインレイ友だちさん、

公式ラインのお仲間さんたちは、

ただ、

ずっと寄り添って聞いてくれました。

優しく抱き締めてくれたり、

大丈夫だよと、言ってくれたり。


本当に感謝ですハートハート



私は言いたい!!


神様か、仏さまかわからないけど、

どんな試練が来たって、

乗り越えてみせる。


そんなことで、彼を愛することを

やめたりしない。




だけど…うずまき

当分落ち込みます。

けど、そのうちまた、

ポジティブ!復活したいと思います!


当分、彼に連絡する気には、

なれないな~もやもやもやもや


友だち追加
サイレントがつらい時。
誰かに聞いてほしい時。
私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加してくださいねおすましペガサスふんわりウイング