COCOです。

サイレント爆進中です。

一緒にサイレント

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。すんません。

私はサイレントが始まってすぐに、アメブロを書いていました。

が、その頃はつらすぎて、すぐに、書くことをやめてしまいました。その時に書いてたことです。


  占いジプシー、いいじゃない!


私は占いジプシー、いまでもやってます。

寝る時に、

①タロット占いのYouTube

②ツインレイカップルのYouTube

見てから寝ます。


私は占いが当たるとか、当たらないとか、

そういうことより、

ポジティブな考える道具の1つとして、見ている。

そんな感じです。


タロットのYouTubeで、タロットにも詳しくなりました。


だから、占いジプシーでも、いいじゃない。

心がつらい時は、

頼れるもの、全て頼ってもいいじゃない。


誰かに愚痴をいうより、よっぽどいい。


それでも、愚痴をいいたくなったら。

彼のことを思い出してつらい時は。

頼れる人を頼ってもいいじゃない。


友だち追加
サイレントがつらい時。
誰かに聞いてほしい時。
私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加してくださいねおすましペガサスふんわりウイング