COCOです!

サイレント爆進中です。

一緒にサイレント

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


※本日もただのつぶやきです。

ありがとう

皆さんはどんな時に、

お相手のツインレイさんを思い出しますか?


私は

ありがとう

その言葉を誰からともなく聞くと、

ツインレイの相手を思い出します。


お相手さんは、感謝について、

いつもいつも考えていました。


ありがとうの反対語はなんだろう?

とか。


会社でも、感謝の部署を担当していたこともあります。なんだそれ?!あせるあせる


レジの人にも、ありがとうございます。

私に対しても、必ずありがとう。

ちょっと思い付かないのですけど、

そんな時まで??

って時もありがとうって言ってました。



ありがとう

それを聞くたびに、

涙が出ちゃいます。


いつか笑顔で

どういたしましてと、

返せるといいなと思います。


友だち追加
サイレントでつらい時は
誰かを頼ってもいいと思います。
聴く、聞く、大切にしています。
お気軽に友だち追加してくださいおすましペガサスふんわりウイング