友だち追加
COCOです。
サイレント真っ只中です!
みんなでつらいサイレントを乗り越えましょう。
良かったら友だち登録お願いいたしますおすましペガサスふんわりウイング

  ペイネ美術館に行きました

まだサイレントに入る前に、

ツインさんと軽井沢のペイネ美術館に行きました。


フランスの画家、レイモン・ペイネさんをみなさんはご存知ですか?

私は子供の頃から、このペイネさんの絵が、母の影響で大好きです。


私は子供の頃、親に何か物をねだるってことはあまりありませんでした。


そんな私に、母はレイモン・ペイネさんの絵はがきセットや、画集などをたくさん買ってくれたのを覚えています。


素敵な恋人たちの絵を見るたびに、心がほっこりしたのを思い出します。


そのことをツインさんに話すと、じゃあ、美術館に行こうと言って、連れてってくれました。



ペイネさんの絵は、恋人たちの絵ばかりです。

素敵な絵♪

ちょっとおっぱいがそのままに描かれているものもあり、小学生の頃は、少し恥ずかしかった思い出もあります。


ペイネさんの別荘を改装したこじんまりとした美術館を2人でゆっくり見て周りました。


その後から、

私も彼も、ペイネさんの絵の待ち受けにしていました。



このペイネさんの恋人たちの絵が置かれている美術館。
最近になって知ったのですが、ツインレイ美術館と言われているようですね。

彼と一緒に行けたこと、素敵な想い出として、胸に残っています。