もう、、
疲れた、以外の言葉が出てこないレベルで疲れました。
といいながら、ブログをつづっている訳ですが。
帰りの電車で頓服飲んだせいもあって、最寄り駅に着く頃にはヘロヘロ。そこから薬局行って待ち時間にスーパーとダイソー行って、昼食食べてないから缶ジュース飲んで、でも元気にならないまま薬取りに行って、フラフラと駐輪場に辿り着いて、ヨロヨロと30分掛けて自宅へ…
4時半過ぎに帰ってきて、クーラー入れてたこ焼き食べてぼーっとしてたらもう6時になりました。
やっぱり、通院経路にバスが入ったのが、しんどいのかもなぁと思っています。しかも、電車も始発駅からだったら楽なんだけど、途中駅からの乗車になってしまったし。
慣れるまでは大変そうです。
クリニックのまわり、今月はトンボがたくさん飛んでいました。

人間が来てもあんまり逃げません。
小さめの黒っぽいトンボ、この辺の固有種かも?