ネットで見ておいしそうだったので、はるばる電車に乗って、ウェンディーズのかき氷を食べに来ました。

注文して待ってたら、2人がかりで「そうそう、そんなかんじ」と何かを作ってる…あれだな、確実に、私のかき氷。
まだ始まったばかりなのか、慣れていない感じで、微笑ましさと嫌な予感のせめぎ合い。

結果、お写真とはだいぶ違う姿で出てまいりました。
もっとこう、丸い…安いからいいか。
でもあの、氷がガリガリ…仕方ないか。

おかげで、一杯のかき氷でゆっくり(溶かして)楽しめております。
中にソフトクリームとキャラメルソースが入ってて、溶けてくるとアイスキャラメルラテの味です。美味しい。

フードコートのウェンディーズで、気楽で居心地良かったので、また来たいと思います。
次はシャクシャク氷がいいなぁ。