駅から病院に行く途中にあるどんぐりの木です。
去年何本も植樹されて、その年は1本だけにしか実がつきませんでした。今年は全部の木に花が咲いています。
たくさん実るかな。
ちびっこたちが喜ぶかな。
私は、この花が実になる頃には、違う病院に転院です。ちょっと淋しいな。

今日はよく歩きました。
駅から病院までの往復と、最寄り駅からの帰り道、役所まで歩いて、スーパー行くつもりだったけど挫折してバス乗って、バス停から家まで30分くらい。
体中がガクガクで帰宅しました。

病院のケースワーカーさんに話しかけられて雑談して、カウンセリングでも1時間くらいおしゃべりして、よく話した1日でもありました。

先生に、不安なことたくさん話したかったけど、話せなかったのが心残りです。ちゃんと言わなきゃだめですね。

なんだかんだで、8時過ぎに家を出て、17時頃帰宅になりました。
もうヘトヘト。