
ユザワヤで見つけた紫陽花色のコットン糸を使った、モチーフつなぎのストールが出来上がりました。
5号かぎ針でモチーフ36個つなげて、糸は4玉ちょっと使って完成。
クシュクシュっとしてるから、アイロンかけるか悩んでいますが、このクシュクシュが風合いとして良いような気がするんです。ひいき目かな。
これ、編み始めたのが4月2日だったようで、1ヶ月と20日もかかってます。ビックリ。
青系でもう一本編みたいのだけど、梅雨に間に合わないかなぁ。
とりあえず次は、

同じ糸で帽子をつくります。
委託販売先がショッピングモールで出張販売をするそうで、出してみる?と声をかけてくれました。
ちょうど手元に、メルカリで売れない
これがあったので、渡りに船、とばかりにお願いすることにしました。
どうなるかな~。
なんだか分かんないけど、このところまた不安がぐるぐるしています。何が不安なのかさえ分からないけど、なにか不安。
とりあえず、早く移動手段が、欲しいです。
バスを使う、と考えるだけでも本当にストレスです。
明日は、通院の予行演習で、使う予定のバスに乗って駅まで行きます。帰りは延々歩くかな。