並べ方で悩んでいたモチーフたちですが、白を加えた10色にして、2個ずらしで、とりあえず落ち着きました。

これがベスト、とは思っていなくて、同系色の色が並んでしまうところも気になるし、もうちょっとなんとかならないかなぁとは思いますが。

多分、もう1段増やしてみたらもっと良くなる気がします。
と同時に、どうにもならないくらいまとまらなくなる可能性が予想されます。

そんなわけで、今回はこれで進めてみることにしました。
しっくりこないままですが、出来上がったらどんな風に思うかな。

まずは単色モチーフを2日くらいで、白入りのを4日くらい、つなぐのはどれくらい掛かるかな?
ゴールデンウィーク中は出かけたくないから、その間にがんばりたいと思います。