ほんのちょっとだけ進んだモチーフ編みです。
糸始末がものすごく億劫で、編む手が止まっています。

今日は午前中がんばって在宅仕事して書類の用意もしました。
でもいつもと違う感じに調子が悪いのに気付きました。
熱っぽい?と思って測ってみたら平熱と微熱の間くらい、というなんとも歯がゆい体温。

思えば土曜日に長めの散歩をしてから寝てばかりで、体力が落ちたとガッカリしていました。でもただ単に体調が悪いのかもしれない、と気が付きました。
パジャマを夏仕様にしたから体が冷えたのかな…。

今週は、内科、精神科、就労継続支援B型の面談があります。
なんで全部同じ週になるかなぁ。
体調も微妙ですが、天気予報も微妙。今のところ外出日は曇りなので、その調子で降らないで欲しいところです。

全部で150枚つなぐ予定のモチーフ編み、もっとたくさん編みたいけれど、寝てばかり。ストールも全然進まないし、気持ちも沈んできますが…。
とにかく一個一個予定をクリアしていこうと思います。