今日は朝から実家に行ってきました。
少し暖かいパーカー着ていったのだけどバイクで風切ったらめっちゃ寒かったです。
道中、あちらこちらに満開の桜が咲いていました。写真撮りたかったなぁ。


さてさて、朝から一仕事片付けて、帰宅してからのんびりモチーフつなぎのマルチカバーを編みました。
ゆっくりゆっくり進めてますが、いつの間にか2段目が終わり、縁編み除いて33%完了してました。

インスタ見てたら、いいな~と思うモチーフつなぎを見つけてしまって、そっちも編んでみたくなっています。
それとは別に、六角形の小さなモチーフをたくさんつなげている人もいて、それも可愛いなぁと思います。インスタ見てると作ってみたいものがたくさんあってワクワクします。
これが終わったら次のもの編めるからがんばろう。


相変わらず、集中できる時間がなかなか伸びなくて、すぐ疲れてしまいます。思うようにならずじれったく感じることもありますが、そういう季節なのだと思ってゆっくり過ごしたいと思います。