ゆっくりゆっくり進んでいるモチーフつなぎです。

よれよれのクシュクシュだから、編み上がったら洗ってアイロンしないとかなぁ。
アイロンが苦手です。


普段親との連絡はショートメールと電話を使っています。
ショートメール、送られるとチェックが付くのですが、先週末送ったメールにチェックが付きませんでした。
なんかエラーが起こったのかな~程度に思ってほっといたのですが…。

今日メールしたらまたチェックが付かない。
おかしいな?と思って電話したら、まさかの「お客様のご都合により……」が流れてきました。

うそでしょ、勘弁してよ、と思いつつ、仕方がないので父親の携帯にかけたら同じメッセージ。
せめてどっちか生かしておいてよ…と思うけど、まとめて請求なのか。

今ちょうど、買い物行けないからネットスーパー使った程度には調子悪いんですが、明日は実家まで様子見に行かなくてはならなくなりました。
多分元気だと思うけど、万一考えたら怖いです。
特に母が倒れてたら、父親なんにもしませんので。

でも明日は雨予報。
心底気が重いです。
困ったな。