
24時間かけて2倍になったモチーフです。
細胞分裂みたいだな。
明日は4つになるかしら?
今日は通院日でしたが朝から嵐でした。
いつものルートで通院できず、時間が掛かるし気疲れするし。
でも無事に行って帰ってこれました。
一番心配だったクリニックの変化についても、先生から先行きを教えてもらえました。
落ち着くまでちょっと大変かもしれないけど、方向性がわかって良かったです。気持ちの方はだいぶ楽になった感じがします。
しばらく使っていなかった睡眠時の頓服も改めて処方してもらいました。これで、エマージェンシーな時には強制的に寝てしまえます。
編み物の方は、季節はずれだけど、カラフルなブランケットを1枚編みたいと思っています。
四角のモチーフを何種類か試し編みして、良さそうなのをつなげてみようかなと。
今できる最上のものを作りたいですが、プレッシャー掛け過ぎると身動き取れなくなるから程々に。
在宅仕事で作りたいものについては、今はちょっと中々浮かんで来ないのですが、これは多分、納品終わった反動で創作意欲が減衰しているので、無理せずやる気が出てくるのを待とうと思っています。一応編むものはあるし。
そんなわけで、嵐の通院日、いつもより大変でしたが、なんかいろいろ先が見えて落ち着いた日だったのでした。