おとといネットで見つけて衝動買いしてしまった品物が、早速届きました。
雨の中笑顔で届けてくれたヤマトさん、ありがとう♪

さてと。
さっそく開封!
まずは…要る巻だけ買えばいいと思いつつ、申し込んでしまった定期購読のアイアムオリーブ。4月号と5月号が一緒に届きました。

そして…
中身は届いてからのお楽しみという福袋的な、初夏のお楽しみセット。
ウェアと小物のセット、とのことでしたが、小物のレシピが3種類も入っていました。ビックリ。
思っていたよりたくさん毛糸も入っていたし、うれしい驚きでした。

ウェアのレシピをざっと見てみましたが、結構難しそう。棒針編みで、色んな編み目記号が出てくるし、よくわからない説明もあります。道具も足りないし。
今の私だと作れないですが、それでもなんか、見てるだけでワクワクしてくるのでした。

楽しみがたくさん届いてうれしい♪