週末は実家に行ってきました。
月曜日までいようかな〜と思ったのだけど、母がどこにもお出かけしたくなさそうだったので、渋々帰宅しました。用がないなら自宅に帰りたかったので。
月曜日は「実家にいるのでお休みしますー」と就労継続支援を休んでしまおうと画策していたのですけど失敗しました。
夕飯にとお好み焼きを持たせてくれました。今なにもできないくらいだるいので、助かりました。
就労継続支援のほうで、前に、私が楽に通えるようになるためにはどうしたらいいかと、聞かれたことがあります。
考えたことが無かったので、その時もはぐらかしましたが、未だに分かりません。
就労継続支援と、もう一つの通えるところ、もう一つのほうも行くのが段々怖くなってきています。
皆の間で悪く言われている気がします。
今うつっぽいから余計そう感じるのかな…。