ダルマInstagram始めました富士山クリック→日本国旗




3月末に引っ越しをして

転職もしたばかりばったので

しばらく大好きな旅行はお休みしていました。




ですが、満を持して9月に

九州(熊本、福岡)と沖縄へ行ってきます!

 


熊本では気になっていた神社、

大好きな小国温泉に入って、

ずっと行きたかった草千里に行く予定。




福岡では、屋台や博多ラーメン、

話題の糸島に行く予定です。




実はこの九州行きは、

5月に航空券のチケットを買っていました。

4ヶ月よく頑張ったなあ。

しみじみ。



沖縄では、古宇利大島へ。

初のヴィラ泊まり。

青く澄んだ海がいまから楽しみで

仕方ありません。



学生時代は海外志向が強かったけど、

留学を機に日本のいいところを

たくさん見つけることができ

社会人からは国内旅行メインに

なってます。


日本のいいところ、発信していけるように

アウトプット頑張ろう!



前回いった沖縄