こんばんは~!

 

望月こと週末起業を目指しています もっちですラブ

 

やっぱりニックネームのほうがしっくりきます。笑

 

 

 

本日は、憧れの週末起業家キラキラ さとうあやこさん のLINE@開設キャンペーンで

 

ご質問に回答いただけるということで早速発信ハート

 

 

 

 

どきどきと待つこと約1時間ほどでお返事がルンルン

 

わたしだけに送られてきたメッセージ

 

 

さとうあやこ さんが私の質問の為に

 

お返事を書いて下さった・・・

 

これはもう宝ですラブラブ

 

 

 

 

お返事がスピーディ!!ご丁寧!!感動です!!

(わたしのメッセージ誤字。大変失礼いたしました…)

 

 

やっぱり成功されている方は 行動の質 が違うと思いました!

 

わたしもたくさん見習いたいです照れ
 

 

 

 

誤)行動が生ませません。

正)行動が生まれていません。

 

 

 

 

 

質問内容:週末起業はひとつに絞る?たくさんやってみる?

 

現状:やりたいことがたくさんある。

 

目的:週末起業を成功させる。

 

目的に向けての過程:一つに絞る?たくさんやる?

 

 

 → これにばかり捕らわれていて、頭でっかちになり気味で行動が取れていない。

 

 

 

 

 

 

質問回答:一番ニーズが高いものからやってみるといい!

 

 理由:

 

 ●ニーズがあるかわからないまま絞っても、見当違いになる恐れあり。

   

 ●絞らなければ、効率が悪くなる。
   (本業が別にある さとうあやこ さんならではのご回答ですね!!!同感です!!)

 

 

   

 

 

アドバイス:アウトプット→反応をみる→ニーズを探る!

 

 今後の戦略プラン

 

 ●お客さんになりそうな方へヒアリング

 

 ●ブログでいいね!の数で読者興味のある、なしの感触を確認

 

 

 

 

 

結論:ブログでアンケート取ったり、いろんな意見を聞いてみる!

 

 自分の中でいろいろと悶々考えるの止めます!

 

 考えたり、悩んでいるのがもったいない。

 

 ニーズを自分なりに探って、軽い気持ちでポンポンと始めてみます。

 

 

「考えて決めるというより、考えながら動いて決めるイメージ」

 

 

 

名言出ましたピンクハート

 

すごくわかりやすいラブ頭ですっと理解できてしまう~!!

 

お忙しい中、お返事してくださった さとうあやこ さんに感謝です!!

 

 

 

背中を押してもらえましたチューリップ

 

やり方に確信を持てました日本国旗

 

 

さあ、明日からニーズ探そうっと恐竜くん

 

 

 

明日は熊本出張

もっち流れ星