こんばんわ♡


昨日またまた抜歯の手術でした。
だんだん喉の痛みが激しくなり、きょうの診察で診てもらうと内側が喉の筋肉まで腫れが出ているみたいで(涙)抗生剤と鎮痛剤が追加されました。


難抜歯、人生の中で出産よりもキツかった!

でもあとは完治に向かうのみ!
とにかく心身の疲労が半端無いです。



年末から、突然けん玉にはまった娘さん。
根気強さが取り柄な娘、毎日毎日、明けても暮れても練習を繰り返し、けん玉の紐がちぎれてしまっても紐無しで練習したり。

そんなに好きならと今日からけん玉クラブに入りましたキョロキョロ

{CFAB7D88-2E2A-4B49-B142-3FDC0885AFB8}



検定とかあるし、さらにやる気がメラメラ(笑)

最後の時間に、全員並んでモシカメをひたすら続けるっていうのをやったんだけど、、

見事優勝してにんまり顔でしたわ(o゚3゚b)b


楽しんでるみたいでなにより!



お昼からは息子の仲良しさんと劇を見に行ったよー♡

{B32F3BCF-6E08-486E-9F01-EB861FBE8627}

{1CEA51DE-0D8E-4A3F-8D09-1B16F06E6763}


2人とも女子のおもちゃが大好きなのでね、帰ってきてからはシルバニアでかなり盛り上がっておりましたチュー


ほっぺパンパン、鎮痛剤飲み続けたなか、動き回ったから夕方ダウンしちゃいました┐(´д`)┌
楽しい1日だったけど、明日は安静にしておこ。