子どもたちと私で小旅行に行ってきました!

生まれ育った地元なんですけどね(笑)

いつも旦那さん運転だったので、自分で行くのはほぼ?初めて。


両親がお兄ちゃんちと同居するために新築したので、実家はもうじき売りに出すみたいで。もう住んでないようです。



目的地はその実家の2件隣、私の人生の先生とも言える人の家です(〃゚艸゚)


{802E6688-F694-420C-AAF6-869EC56707B4}

のーんびりな田舎♡

アメリカで住んでた夫婦なので
the欧米な生活です!

20年くらい、この先生にスパルタなピアノを教えてもらっていました。ほぼ毎日通ってたし、おじちゃんは大学の英語教授。中学生のとき本場の英語を習っていました。が、まったく身につかず(笑)



{A8161CF1-54C1-4CA3-9ABA-4B5A66B4475E}


我が子を孫と言って可愛がってくれてます♡

{31137D92-581B-4302-8710-7C7CA735CD2E}


犬と遊んだり、庭でセミ捕まえたり、おじちゃんにギター弾いてもらったり♡子どもたち大興奮!


{BC069794-75D9-4337-8132-4BDABB149241}


お土産に、パンを焼いてもたせてくれましたお願い

パン教室も開いてるので本格的なガスオーブンで焼いたパン♡

{55BE5AF8-83F4-4E06-9DA2-1BC6B3422AE1}

子どもにはクリームパン、ウインナーパンやマヨネーズパンやら小さいパンをたくさん焼いてくれていました!



久しぶりにゆーっくり色んな話ができて、
本当に幸せな時間を過ごせました♡