我が家のお庭。決して広くはありませんが、こつこつ1人で作っています♡




土を入れ(業者)、自分ですごく重たい枕木コンクリートを敷きました。これが大変で(涙)


ホームセンターにも安いの売ってるけど、表面だけ塗装してあるだけですぐにはげちゃうらしいので注意が必要です。

わたしが購入したのは塗料が練りこまれている輸入品です。


{E5CF3F23-AF46-42D6-9739-EBA8C15C240B}



土が合わなかったので植物の育ちがあまりよくなくて、自分でさらに土を入れ替えました。

{A6E8D116-3CC7-4E5B-9758-290FAD7AEAE2}

{AF1C835C-B0EF-4D66-A33B-ACF131680D2F}



グリーンがもりもりお願い
狭いって思っていたけど、フルで働きにでてるので庭仕事ができるのは早朝くらい。ちょうどよい広さでした。


小径の先に、ちょっとしたテラスをつくりたくて、レンガをこつこつ敷きました♡

{476BBB44-5148-4CC8-A9D6-8B66C519E36A}


まだ途中です。分かりにくいけど、2種類を適当に混ぜ込んでみたり♡自己満ですが。

{2EFFB547-E1E7-46C9-B406-A4CA8DB523D5}



癒しのお庭になってきました♡