体調が悪くて、昨日はとうとう発熱(泣)
私がね。すごく久しぶりに体調を崩したような。。引っ越し、卒園、入学と済ませ、気が緩んだんでしょうね。



病院に来て、さっきインフルエンザの検査しましたが陰性でホッとしました。

きょうは大事な日なので、奮い立たせていまから出勤ですΣ('ω'o)




きのう、五月人形と鯉のぼりを飾りました♡

{BB2C78AD-6610-40C5-8EC8-5CEC575AB8E8}


五月人形は階段下に。

右手に窓があり、朝日が燦々と入ってくるので、
お人形の目が光って、、、怖いっ滝汗



こういったお節句や季節のイベント?ものって結構空間をとりますよね~

そこで、階段下をあえて収納を作らずにディスプレイの場所としてとりました。


{AB4AFF77-6542-4C37-8353-457115303133}

ディスプレイを照らせるように、室内窓の横にスポットライトをつけてあります。

実際の生活のなかでは、ライトをつけないのでお客さんが来たときだけ(笑)



でも階段下って何を飾っても邪魔にならないし、絵になるし、ほんとスケルトン階段にしてよかった♡♡♡




鯉のぼりは玄関ポーチに飾りました(..◜ᴗ◝..)


飾る場所が変わると、また鯉のぼりも違って見えますね♡