{558E55AD-EA86-445C-AB5D-48CC993F4016:01}



きのうは、大学時代からの夫婦共通のともだちファミリーが遊びに来てくれました(´◡`๑) 

異性だけどめっちゃ仲良くて♡お兄ちゃんみたいなかんじです。

旦那氏を紹介してくれた仲人でもあります٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛もう10年前の話(笑)


結婚したけど前の彼女も、前の前の彼女ともよく4人で遊びました♡


で、ほんとはきょうの予定だったのに1日間違えて家のそばまで来たとこで、
もうすぐつくよ!のLINEがщ(ʘ╻ʘ)щ

何回も夫婦で日にち確認しあいました(笑)
で、きのうの予定をぜんぶきょうに変えて、出かける寸前だったのでバタバタと家の中に戻り用意して
いらっしゃいと爽やかに出迎えました(..◜ᴗ◝..)




かわいいかわいい娘ちゃんとも初対面♡
なんとー!私の名前を漢字も読みもそのままもらってくれて♡同じ名前なんです♡

私も娘ちゃんも同じ名前で同じように呼び捨てされてるから、まぁ話がややこしくなる(笑)


すっごく楽しい時間でした♡しかもまだ完成してないわがやを見たいと言ってくれて、みんなで見に行きました(´◡`๑) 



ご縁ってすごいなってつくづく思うのが、

このともだちと旦那氏が同じ大学で仲良くつるんでて、
私とこのともだちが同じバイトで仲良くつるんでて、
旦那氏の妹とこのともだちが同高の同じ部活の先輩後輩で、
うちの子供たちの通う保育園がこのともだちの実家のすぐそばで、

こんどうちが引っ越すからうちの子たちは
小中学がこのともだちの母校に通うことになるの!



ほんとに不思議な縁だよね。


そんな楽しい1日でした♡