hello(´◡`๑) 



{0495FB5E-AFF0-4D3D-A6AF-9328E0E738DC:01}




今年のお正月は。

毎年福袋を買い漁る私ですが、
いまは確実な買い物をするべし!
ノンノン運試し!と、福袋は封印で、
堅実に新居のものや子どもたちの服や旦那氏のものを買ってきました(..◜ᴗ◝..)



そしてきのうから仕事始め!

今年は休みが短いですー(泣)
保育園もまだ休みの子が多く土曜日みたいに合同保育です。




職場では衝撃な事件が。


うちに毎日出入りしている営業さんが
ど偉い大怪我して新年の挨拶に来ました。

事故に遭ったのかと思いきや、
酔っ払って転けたみたいで(泣)

手や腕、顔面テーピングまるけ、
歯も2本折れて1本は唇を貫通して飛んだらしく(泣)


かなりのイケメンなのに、ほんと痛々しかったよ(泣)
唇が腫れ上がり、穴空いてましたщ(ʘ╻ʘ)щ

みんな衝撃的すぎて、
だれもあけましておめでとうなんて
言えなかった(泣)


そんな事件もありつつ。

みんな色んなところに遊びに行ったようで、連休のあとはいつもお土産フィーバー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

お正月に引き続き美味しいものばかり頂いています!


体重計に乗るのが怖いよ~(泣)