こんにちはサロンドココですチューリップピンク

 

至福の痩身マシーン機といえばセルライトゼロですが、なかでも「背中」のマッサージが本当に最高なんです音譜

 

みなさんにも声を大にしておすすめできるアイテムです。

 

 

セルライトゼロのおもなお仕事は、キャビテーション&ラジオ波が搭載して脂肪燃焼をがんがんにしてくれるところですが、実はわたしのお気に入りはキャビテーションのほかにありますビックリマーク

 

 

痩身マシーンのお気に入りって…と思いますがにひひ そもそもクセになってしまったからこのマシーンを選んだと言っても過言ではありません(笑)

 

 

セルライトゼロにはキャビテーションヘッドともうひとつ、「吸引ヘッド」があります。

 

 

 

名前の通り、吸引してくれます。

 

 

吸引といっても、実際は脂肪を吸引するかのように強弱マッサージを繰り返してリンパの流れを促します。老廃物になった脂肪を流してくれます。

 

5段階あって、普通の人はいきなり「5」でやると地獄です。セルライトつぶしのような痛さ…。

 

 

通常は1~3ぐらいのレベルで吸引マッサージをしていきますが、これがとにかくイイドキドキ

 

 

内ももとか、たるんだお腹、膝上なんかは痛みを感じやすいですが、なんといっても背中や太ももの裏側をやるととっても気持ちイイんですビックリマーク

 

 

痛ぎもちいからクセになります音譜

 

 

正直、今までいろいろな種類のマッサージを受けてきましたが、このセルライトゼロの吸引を超えるマッサージ法に出会ったことがありません!!

 

簡単に言うと、掃除機で吸引しながら、心地よいつまむ動作をしているような感じ!?

 

たとえがうまくありませんが汗

皮膚表面×筋肉×脂肪を一気にほぐしてくれて、表皮のつぱっり、筋肉のコリ、脂肪のかたまりをなめらたにしてくれます。

 

 

とにかく、終わったあとの爽快感がたまりませんクラッカー

 

 

コリや脂肪が多めのところは「奥がかゆい」感じがするので、そこを何ども往復すると、ある瞬間にふと軽くなるんです。そうなったときはセルライトがほぐれているんです。

 

 

いつも施術側ですが、本当なら毎日でもだれかに施術してほしいくらいです(笑)

 

 

丸みのある背中も、心地よいマッサージをしているうちに確実にスッキリしてきます音譜 ついでにコリもほぐれます音譜 とてもおすすめですビックリマーク

 

 

 

ベル自粛太りキャンペーンでは

お腹&背中コースはお得なキャンペーンやっています。

詳しくはこちら→