アニバーサリー*ギリシャ旅行*カティキエス到着 | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆

羽田を出発して20時間以上。

憧れのサントリーニ島!

そして憧れのカティキエスに到着しました!!!



可愛らしいフロントでチェックインを済ませ




そこからの景色にもう感動。




エレベーターと階段を使いかなり降りた所に私達のお部屋はありました。




共有プールと朝食レストランの真上。

お部屋のエントランスを入るとステキなテラスとソファが♡




このテラスの奥にプールとサンベッド♡




目がハートになりながら入ったお部屋は




サントリーニ名物の洞窟風のお部屋♡

今回こちらも奮発し、マスタースイートルームにしたのでお部屋の位置とお部屋からの景色が最高です。

(ただ階段で何度も頭をぶつけました)


お部屋には結婚記念日おめでとうのメッセージと共にウェルカムドリンクでプロセッコとフルーツが♡




階段を上がるとベッドルーム。

ハネムーンの様な花びらデコレーション♡




他のカテゴリーのお部屋はテラスにジャグジーがありましたが、マスタースイートはプライベートプールがあるので寝室にジャグジー。

そしてジャグジーからの景色がとっても良い♡



バスルームは下にありますが、洞窟風の造りのせいでやたら長かったです(笑)




アメニティはブルガリ♡




プライベートプールも広くてここで充分ですが




フロントからエレベーターを1つ降りた所のバーが併設されてるプールと




更に降りた所にメインプールもあるのでお部屋にプールの必要はあまりないかも。




この時満室だったのですが共有プールが混雑してる様子はありませんでした。

写真撮影してるアジア系の方達と日焼けにいそしむ欧米人の方達が少しいるくらい。




この明るさですが既に時間は18時過ぎ。

テラスで早速プロセッコを飲みつつゆっくりしたところですが、着替えて街の散策兼ねてディナーに出かけます。