夏を求めてハワイへ | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆

寒いの嫌だな〜本当嫌だな〜と思っていたら

インフルエンザにかかり。。。

5日間の引きこもり生活。

インフルエンザではあるけれど、微熱でちょっと咳が出てるだけという軽い症状だったので暇。

治った勢いで2日後のホノルル行きの飛行機を取り、寒くもなく乾燥もしていないハワイへ行ってきました。

たまたまハワイへ行ってる友達がいたので合流♡

{8E072895-FCC8-44EC-A288-EF97D86F8585}

この時期にハワイに行ったのは初めてで、聞いてはいたけど暑くない。。。

なんなら日が差してないとちと肌寒い位だけど、お買い物に海にサンセットにハワイグルメと満喫してきました(´∀`*)

{3CF6FA78-793B-42B8-B1CD-F296190F0356}

雨の日はロミロミマッサージ行って夕方から飲んで

{B38E0C71-38BB-4F73-8E6B-7A4FA16BB504}

まったり。

{670FC4CB-1239-4EA9-96B7-76A585231280}

お買い物して、夜は友達の友達が持ってるヨットでchilling。

{8104CEDC-C475-4C7E-9546-6E582B2F5A7C}

お天気の日はラニカイビーチへ行き

{96E2725D-9486-4802-BC5E-13CD3152E7BD}

海にも✨
{D2EBD870-571C-4847-87EB-50B7F98F9787}

夜景が有名なタンタラスから見るサンセット。

{434B05D5-D3DD-45C0-A68E-D18FEA7B53C0}

アラモアナパークのサンセットも。

{1835BAA6-84D6-4BC0-850B-E5A9264C43B1}


ナイトライフも満喫しました。

こちらはシェラトンのラムファイアー。

{73949910-325C-45C1-A497-9BBD060813D4}

タコス食べに行ったらマルガリータが大容量すぎてビックリ。

{9A693BDF-F2A4-44AE-A965-7FA767237D8C}

何気に初アロハテーブルは日本人だらけでした。

{DC4878C5-DC73-4B3D-ACD5-4B56614F5961}

ワイキキから山側の夜景見るのもとっても綺麗!

{FF93E781-E35B-42DE-AEC8-1B0FAC9F859F}

ラストはドレスアップしてお寿司へ。

{04524E1B-3CDE-4C06-B1A0-4A382CCB90D7}

本当はもっと長く行きたかったけど日本で予定があり泣く泣く帰国。

年内にまた来ようねーとこのままハワイ→ロスとロングバケーションの友達とバイバイしました。

{C6F703A0-1C08-4B49-8F95-606F9EF8E797}

意外と涼しかったのと帰ってからの気温差でまた風邪をひくという。

現在絶賛体調不良中です。