少し前になりますが、GW前半に沖縄本島へ行って来ました。
本島は四年ぶり位かな?
初日は生憎の雨(>_<)
行ってみたかったキングタコスで気持ちを切り替え、一路北部へ。
色とりどりのお花がホテルを飾っています。
沖縄通の元上司に教えてもらった島豚焼肉の満味さんへ!
旨味たっぷりの島豚に沖縄料理、どれも美味しくて大満足!
店長さんも気さくにお話して下さる方で楽しい時間を過ごせました(*^^*)
する事もないので初日は早めに就寝し、翌日目が覚めると何とか雨もやんでいました。
海にテンションあがりつつ朝ごはんを済ませ、今回の目的地、古宇利島へ☆
どんどん晴れて行き、到着する頃には見事な快晴!
綺麗な海にテンションも最高潮でした(≧∇≦)
ランチは古宇利島の高台にある、むらの茶屋さんで古宇利名物ウニ丼をいただきます♡
大好きなウニに絶景!
素敵すぎます♪
古宇利島を満喫し、次は前から行きたいと思いつつ毎回結局行かずじまいだった世界遺産。
今帰仁城跡へ。
続きます。