wish list★ネイビージャケット | my diary…

my diary…

ワーママの日々の記録✨最近エルメス に興味あり…❣️好きなもの、ことを気ままに綴っていきます

wish listが続きますひらめき電球

毎年検討しているのですが、今年こそネイビーのジャケットを買いたいなぁと思っています
さすがに試着したいので店舗に伺いたいのですが、なかなか時間が取れずあせる

条件に合うものを探すとなるとなかなかのパワーが必要ですよね目


第一候補はラルフローレンかなと思っていますドキドキ

オンラインで見るとこの3型かな?








※画像はすべてお借りしています


この中だと真ん中のものが1番好みかな?
シンプル好きですラブラブ

最近は在宅勤務が主ですが、外に出る時はピシッとジャケットが着たいですねニコニコ