ドラマ★東京女子図鑑 | my diary…

my diary…

ワーママの日々の記録✨最近エルメス に興味あり…❣️好きなもの、ことを気ままに綴っていきます


amazon primeで東京女子図鑑を見ましたドキドキ


※画像はお借りしました

あらすじ
主人公・綾(水川あさみ)が23歳で上京してから40歳になるまで、東京だからこその価値観や事象に翻弄されながらも強く生きる女性の人生模様を、その時々に暮らす街を背景に恋に仕事に、悩みつつも成長していく過程を描く。



---



こういうドラマ好きドキドキ
水川あさみさんがどんどん洗練されていって素敵です

仕事に恋愛に結婚、妊娠・出産、女の人生は本当に人それぞれ!
なにが正解とかないですよね目
色々考えさせられるドラマでした




次から次に手に入れたいものが増えてくるから頑張りましょう!というセリフに共感です
欲がある方が人生楽しいにひひ