アルゼンチン公園 | mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

好きな人と好きなものに囲まれて
好き勝手に生きていきたいの。

出張ばっかりでほぼ母子家庭?週末婚の我が家。
小6の長男chibitaと3歳年少組さんの次男小chibi抱えて
15歳のパニック障害も抱えてます(笑)
好き勝手できないアラフォーママライフやいかに?

アンデルセンだっつーの。
長男が何度言ってもアルゼンチンていう。

シルバーウィークね。
退屈しのぎと親孝行に実家巡り。近場でちょいとした遠足気分でいい距離だ。

夫の両親宅に行ってついでに気になっていたアンデルセン公園にいくことに。
しかしこれがまた全然‘ついで’な距離ではなかった………帰宅してさらに江の島行けちゃうほど時間がかかったよ。

シルバーウィークの日曜おそるべし!

ていうか、先週ヒルナンデスでやっちまったんだよねー。
地元の人には手軽なレジャースポットだったろうが、えらい混雑。

まずは風車ね。ホントに風で廻ってるかは不明。



まさかの、まだがんがん水遊びしてる。
たしかにまだ暑いよねー。子どもたちに着替え持ってくればよかった。

しかもさー!すげー広い公園なわけよ。
それがこれよ?



完全にテント村な。
慣れた人はテント持参で一日いるのね。
テントにはたくさんのアザラシ…じゃなかった。くたびれたお父ちゃんが爆睡してたわ。
無理もないな。

シャッタースピード遅いから思わぬ他人がうつっちまう



ビミョーな弾力に戸惑う。
トランポリンほど弾まないのに歩くと沈むらしい。



そこそこ長いローラー滑り台、夫が臀を擦りむいたらしい(爆)



長男は木のアスレチックみたいのが一番好きだったらしい。が、マジで人多すぎだろ



雰囲気はいい感じ





帰りは爆睡。



レストランも気が狂うほど混んでるしもちろんトイレも混んでるしフードコートも混んでるし。
とにかく疲れた。
テントとお弁当持ち込みがいいな
いや、もっと空いてる日にリベンジしたいかも。