こんばんは。

今日は次男のテトのご紹介。

ネザーランドドワーフの2歳の男の子です


この子も小夏同様おっとり。

むしろそれ以上のおっとりさん。基本寝てます。



ケージの扉を開けても出てきません。

常に引きこもってます笑


先住うさぎのココ様が生きていた時は

常にケージの外に出してもらって

鍛えられていたけどお空に帰ってしまってからは

出てきません。



常にぼけーっとしております。

食べるのが好きで美味しいものを食べると目を細めるとこがとっても可愛いのです。


目が白く濁ってるのは産まれたての時に兄弟にやられてしまったそうで目薬を常にさしておりますが治りません。

目は見えているそうなのでこのままでいっか〜と思っております。


明日は三男坊を紹介しますラブラブ