くりさんとお取引はじめました | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^



こんばんは(^O^)

先日CLAY STUDIO くりさんへお邪魔してきました。
何度かお伝えしておりましたが、ご縁がありまして、coco-茸で
器を取扱いさせて頂く事になりました。

3年前くらいからずーっとお願いしてて、やっと実現できました^^
ありがたいなー。




いくつか入荷していますので、近日中に写真を撮って
随時UPしていきます!




お店で色々お話しているときに、蜂が入ってきて・・・

 



ほうき先生を活用して追い出しました(笑)
なかなかいい感じに佇んでいたのでぱしゃり。



  
 
栗田さん(^O^)
器を包んでもらっている時にぱしゃり。


撮影OKしてもらったので、作家さん紹介の
ページも追々作っていきますよ~。

お楽しみに!

↓coco-茸のお店はこちら↓
http://coco-take.com/