ダイエット | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


こんばんは。スタッフNです。


最近、蓄積した脂肪を抹消しようと、ダイエットを
行っています。いや、今までもずっとやってたのですが。

少し方法を変えて・・・・



夜は野菜系のスープしか飲まない事にしてみました。

2週間ほどで4キロ痩せました。
これは、うん。リバウンドが怖い。








ダイエット、せめて楽しく。

鈴木史恵さんの平マグカップ。
やさしいブルーと白色のコントラストが素敵。

中身は、赤パプリカとトマトのスープ。


そして、こっそりと
鈴木さんの、チビ耳カップ2つだけ追加。
問い合わせがすごく多いので、欲しい方は
お早めに・・・