ご無沙汰してしまいました@w@ | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


まいどです。
coco-茸スタッフNです。

久しぶりの更新になってしまいました@w@

先日、草土の福田さん作のカトラリー「WASABI」
の撮影をしてきました。

自分で撮れればよいのですが、かっこよく
撮れないので・・・今回はHPを作ってもらってる
+ideaの坂井さんさんにお願いしました♪




坂井さんのおじいさんはカメラ好きだったそうです。

視えてしまう方々が見ると守護霊として
カメラを持ったおじいさんが見守ってくれている
そうですw

なのでカメラは得意のようです。

 

うめぼしw
器に添えるものを求めてスーパーを探していて
坂井さんが発見してくれました。

結構合ってますよね!

 

槌目模様がはっきり出てて綺麗です。

ちなみに下のランチプレートは
川端健夫さん作です。



現在撮影した写真を使ってページを作成中です。
出来たらまたご紹介させて頂きます^^

楽しみです♪