mamma miaに行ってきましたよ | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


まいどおおきにです。
スタッフNです。こんばんは。

挨拶がフランクに味付けされているのは
過労気味に加えて一気にアルコールを
摂取しすぎたからのようです。

目のクマと微熱が引かないんですよ~♪
ちなみに、本日の晩酌のお供は「スーズ」です。
体調のおかげで酔いが早くて、ハイブリッドな気分ですがね。


さて、先日木製のランチプレートが死ぬほど
欲しくなってしまった為、滋賀県の甲南町に
ある、mamma  miaさんへお邪魔しました。



ああ、この渋さ。
何度来ても、来るたびに素敵すぎて
撮ってしまう外観。

スタッフNは、実は元大工の元設計w
家については案外とフェチ気味なところも
あります。




そして店内。
購入したものはこちらの写真にはございません(何


川端さんは人気の作家さんなので、ご存じな方も
多いと思います・・・@w@

何度も店舗内でお出会いさせて頂いておりますが
一度もお話させて頂いたことはありません!

家具屋さんは、大工さんより精度の高い仕事を求め
られる事が多く、昔から家具屋さん等とお話しする
のは、一目置きすぎて緊張するのですw


いつかお話して、レポートUPできる日が来るのを
夢見ていますw


あ、購入したプレートは後日UPしますね!