また久しぶりの更新です。


<血液の状態>

白血球 1600

好中球 600 

血小板 46000


まあまあ安定しています。

安定していますが前回のマルクから1年も経っているねと言うことで来月マルクになってしまいました。定期的な確認の為だし仕方ないので頑張ります。


血小板は5万前後ありますが、マルクをすると出血が止まらないので、主治医では無くマルクの上手な先生に変わってもらうそうです。

私はどちらでもいいですけど…。


モカもまあまあ安定しています。

月に3回くらいは痙攣発作ありますが、それ以外は元気にしています。

最近は殺人的な暑さで、散歩も5時に起きて行っています。あまり暑いと脳に悪いような気がして、人より暑さを気を付けています。


先月、茨城の雨引観音で紫陽花を観てきました!

出発が遅れて高速道路も雨引観音までの道も大渋滞でしたが、紫陽花が綺麗で癒されました。