卒業袴☆ | 最新振袖とヘアメイク&写真&七五三&ベビーの笑顔写真Coco高萩店

最新振袖とヘアメイク&写真&七五三&ベビーの笑顔写真Coco高萩店

最新振袖レンタル★ヘアメイク★七五三★ベビー★
沢山の記念日の写真撮影を行っております♪
お得なキャンペーン情報や、みなさまのかわいいお写真もUPして
まいります(^^)

振袖レンタル&写真館

スタジオココ高萩店キラキラ




先日卒業袴の前撮りに

お越しくださいましたM様ですラブ



とてもお似合いで素敵でしたLOVE



成人式前撮りの時も素敵でしたが

袴も大人っぽくすごく素敵でしたハート



またM様にお会いできること

楽しみにお待ちしておりますにこにこ



卒業証書当店では卒業袴のレンタル・前撮り 

承っております袴

かわいい袴。。。かっこいい袴。。。

さまざまな卒業袴をご用意しておりますc.blossoms*






お嬢様の卒業記念を世界で1つの

アルバムに残しましょう。。。桜吹雪




是非お衣装だけでも見に来てください♪


お待ちしておりますバラ




トータルフォトスタジオココ高萩店

☎0120-55-3745