宇宙元旦のリーディング | 港南区上大岡駅近く[RELIEVER]色のある日常を送る♡カラーセラピー・ヒーリングアート

港南区上大岡駅近く[RELIEVER]色のある日常を送る♡カラーセラピー・ヒーリングアート

自分に気づきを与えてくれる
カラーセラピー
色のある日常をおくって
まずは自分自身の心をケアしてみませんか?

カラーセラピーワーク
TCカラーセラピスト養成講座
ハーブ&アロマ
アロマハンドトリートメント
オーダーイラスト

2024年3月20日

春分の日

宇宙元旦

今回は私のセルフリーディングの

内容をお伝えします

✴︎

自分の利益をかえりみず

尽くすことに心を集中して行うこと

積極的にかかわり

責任を持つと約束する

 

この試練を乗り越えると

私を自分の人生の目的に繋げてくれる

 

それには私自身を浄化して

心を緩め

気持ちを一度リセットする必要もある

私自身を豊かにするための

投資ならしてみる

 

そして行動

とりあえず動いてみる

運があっても動かなければ

形にならない

新しいことを始めるのか

誰かと何か始めるのなら

誰とするかが重要になる

 

考えるより感じること

毎日のことこれから先のことを

イメージする

コラージュで視覚化することにより

イメージが現実になりやすくなる

 

今回Action 行動のカードも引きましたが

実は数日前の 

15日のトリプル開運日の

リーディングでも

リーデング前に

頭に浮かんだ言葉がActionでした

そして最後に引いたカードはAction

(今日のとは違う種類のカード)

これって凄くないですか!

 私のセルフリーディングを

読んでくださりありがとうございました


RELIEVER yukoでした