訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

COCO 43歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹と暮らしております。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2021.7.25離婚
43歳で介護福祉士を目指して勉強中✏️


お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♡



43歳の新人★介護職員

グループホーム勤務のCOCOです!

(実務者研修勉強中)





今日から2日間遅番勤務です。

お風呂介助も1人立ちしました🛁





一緒くらいに勤めた

Aくんとっても真面目な方。

真面目すぎたのか

利用者に対応出来ないので

迷惑かける!

今月で辞めるらしいです。






対応出来なくて、迷惑かける

が理由😱

なんて、真面目すぎなんだ。







適当なCOCO

大違い!!





COCOは、

何故か仕事だけは、

早いみたいで



今日も、ケアマネから




『もう、1人で大丈夫だね。』




『今更、人つけても、

仕事出来てるから意味ないよね!』



😱


嫌々、まだまだですよ!

てか

急な怪我で1ヶ月な人のせいで

やらざるを得なかった!

だけです。





まあ、仕事、

早く覚えられて良かったけど。






最近では、先輩たちが

認めてくれたのか?


苗字→○○さん→○○ちゃん

になりました。



多分、茶髪でチャラいから?w





隣のユニット(グループ)

なのに

色々、気にしてくれて

見ていてくれたり、話しかけてくれて、

先輩たちに

感謝。




お局様は、嫌だけど

主任免許とるまで

負けずに頑張ります!














❤︎♡COCOの愛用!神アイテム⑧月のお勧め♡❤︎