訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

COCO 43歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹と暮らしております。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2021.7.25離婚
43歳で介護福祉士を目指して勉強中✏️



お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♡



43歳の新人★介護職員

グループホーム勤務のCOCOです!

(実務者研修勉強中)





おはようございます

昨夜から

また、雨☂️です。

昨日の19時すぎから

また、大雨通知のラッシュです。

バッテリーの減りが早い…。




今日は、早番です。

早番の日は、

5時起きします。

7時半出勤なんですが、

新人なので7時10分には職場に

ついてるようにします。





私のグループホームはフロアに

1組・2組と各9名ずつの利用者さんが

入居中です。




私の2組の方は、時間ピッタリに

何でも終わるんです!

休憩も、ちょっきりに入れるし

勤務終わりもちょっきり!

3分でも、オーバーすると

もう、後するから良いよー!と

言われます。






2組は

寝たきり1名

車椅子5名

歩ける 2人

支えて歩く2名



1組よりかなり大変なんです。





1組は、ほぼみんな歩けるから

良いなー。と日々思う。

身体的には、疲れない。

でも、1組は、

帰りが遅いです。

私は、制服で来てるから着替えもなく

すぐ、帰るから

1組には、申し訳ない気がしますガーン



今日も仕事終えたら、

速攻、帰り

整骨院に行こう!



ダイエット再開

今日のお弁当🍱



春雨スープ

鳥の味噌焼きグリル



現在体重
46.4Kg



❤︎♡COCOの愛用!神アイテム⑧月のお勧め♡❤︎