訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

COCO 43歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹と暮らしております。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2021.7.25離婚
43歳で介護福祉士を目指して勉強中✏️



お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♡



43歳の新人★介護職員

グループホーム勤務のCOCOです!

(実務者研修勉強中)





おはようございます☀





ワクチン接種後

喉が痛くて9時前に就寝しました

夜中に目覚めるアセアセ

『腕痛ーい』

なんか、腫れてるみたいに

パンパンになってます

痛み止めを飲み薬

左に打ったから右向いて寝ましたが

今朝も、痛み変わらず

肩が痛いせいか

吐き気追加!

朝から、うぇっ!うぇっ!状態

最悪です。




ワクチン接種

舐めてました!


▲厚生労働省HPよりお借りしました。




本当、休み取ってて

良かったと

改めて思いました。





次は,もっと副作用2回目と

思うと最悪です。

早く、接種終わりたい。




今日は、整形外科に行って来ようかな。



下矢印お金も払いってお薬ももらわないとw





❤︎♡COCOの愛用!神アイテム⑧月のお勧め♡❤︎