去る12月7日、京セラドームにて全員ハイタッチ会に参加してまいりました。

今回は自分の備忘録も兼ねてハイタッチ会のレポを書いていこうと思います。

 

注意毎度のことですが全員に沸いております。苦手な方はご注意ください。

注意記憶力の都合上、メンバーによってレポの量に多大なる差がございます。ご了承ください。

 


当日はライブ本編から参戦していたのですが、オフイベ初参戦のわたくし、気が気じゃなかったです驚き

お手洗いとお化粧直しのため、アジュナの途中で少し早めに退場ランニングDASH!

 

お友達と合流していざ待機列へビックリマーク

ひとりだと緊張に押しつぶされそうだったので、友人の存在に感謝お願い

 

集合場所の近くのゲートから再入場して2Fの通路へ歩く

2、30分くらいかけてゆっくり通路を進んでいくと、スタッフさんから「右手のアクセ外してくださーい、カバンは左側にまとめてくださーい」とアナウンスが!

 

黒いパーテーションが出てきて、友人とまだだよね?と言いながら入るともうそこに12人が並んでました魂が抜ける

どこかの部屋でやるのかと思ってたら思いっきり通路でした。笑

 

ぎゅうぎゅうに並んでるセブチちゃんびっくり

みんなこちらを向いて、右手を挙げてにこにこにっこりにっこり

わぁ、ここがSEVENTEENTH HEAVENかぁ昇天虹

 

心の準備ができてないまま、私のハイタッチスタートカチンコ

 

トップバッターはじゅんぴ猫

髪も肌も瞳も色素が薄くて、麗しかったおねだり

 

美しすぎて目が離せなかった​+時間配分がわからなくて、じゅんぴの前を過ぎても「じゅんぴ~」って呼びかけてしまって、「次のCARATもう来てるのにどうしよ」ってちょっと困らせちゃったような気がして猛省無気力

 

ここで時間を使いすぎてしまったと気づく!

次のディノちゃんとどぎょまは本当に一瞬大泣き

 

ディノちゃんは目を見てにこって微笑んでくれてタッチ恐竜くんグリーンハート

色が白くてお肌がとても綺麗だったことをよく覚えています乙女のトキメキ

 

どぎょまは歯が全部見えるようなビッグスマイルでお出迎えニコニコ

今にも「いえ〜い」って言い出しそうなハイテンションでタッチしてくれました飛び出すハート

(感染症対策のためか、セブチちゃんたちは基本的に声は出さずに表情や手振りだけのリアクションでした)

 

どぎょまを過ぎると机の上に置かれた手のひらパー

これは噂のお手スタイル??ということはまさか…

 

ハニちゃんだーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

↓こんな感じで目を細めて微笑みながらこちらを見ています魂が抜ける

 

こんなに序盤にいらっしゃると思わなくて、動揺のあまり「はにちゃんすき...」とカタコトになりながらお手する私魂が抜ける魂が抜ける

 

伝わったのかな?もっと目を細めて(もはや閉じてた笑)「うんうん」ってゆっくり2回頷いてくれましたニコニコ

 

 

実物は天使なんかじゃなかった昇天昇天

28歳成人男性だった!!(いい意味です)

とても素っぽい雰囲気で、自室でweverseライブしてる時の感じに近かったです。

ナムジャ感と色気がすごくて、リアコになるってこういうことか…と思いました目がハート

 

でもほんの1時間前、「うさぎハニ~♡かわいくてごめん♡」とか言ってたんですよね…

アイドルすげーわよだれ

 

お顔を見ることに意識が行きすぎててあんまり覚えてないんですが、おててもすべすべだった気がします飛び出すハート

 

次のハオちゃんも口元は微笑みながらしっかり目を合わせてくれてハイタッチパー

 

そしたらハオちゃんの背中から身を乗り出してハーイ🙋って感じでおてて出して待ってくれてるシュアロップイヤー

王子様かな?

この写真みたいな完璧アイドルスマイルでずーっとこちらを見つめてくれるので、破壊力がすごかったです無気力無気力

よく気を失わなかったなと思います。いやほんとに。

 

おめめキラキラで涙袋うっすらピンクでめちゃくちゃ美しかったキラキラ

「わ~しゅあ~♡」って呼びながらハイタッチしたらにょろん顔してくれました(◠‿◠

 

お次はスングァンオレンジ

ほっぺがぷくっとしていて画面で見る可愛さそのままイエローハート

このあたり剥がしがきつくて何も言えなくて後悔赤ちゃん泣き

 

ミンギュはなぜか「お?」って感じのちょっとびっくり顔びっくり

なになに私たち前世で会ってたっけ??(絶対違う)

ずっとぽわぽわしてたから何か粗相していないか不安ですあせる

 

他のみんなと目線の差をあまり感じなかったから、屈んでくれてたのかな?優しいお願い

お顔が小さくて身体も思ったより細身で、スタイルの良さを間近で感じられましたハート

 

 

次のホシくんも一瞬で、ホランへできず大泣き

くちびるがぷるぷるだったのは確認できましたトラ

 

ラストはぼのに🐻‍❄️

ハイタッチした後も、ハイタゾーンを出るまで目を合わせたまま見送ってくれて優しいニコニコ

手を振ったりハートしたら、おめめ見開いてリアクションしてくれましたよだれ


ハイタ後は感極まって泣いちゃうかもと思ったんですが、泣く暇もないぐらい一瞬でした驚き

一瞬だったけど、大好きなみんなと目も手も合わせることができて一生の思い出になりましたラブラブ

 

 

…さて、2人足りないことにお気づきでしょうか?

全員目に焼き付けることを目標にしていたのですが、やっぱり本番は舞い上がってしまって、記憶から抜け落ちてしまいましたえーんえーん

 

「ハイタッチは一生に1回でいいかな」とも思っていましたが、反省点がありすぎるし、クプスと(記憶の中ではウォヌとウジたまにも)ハイタッチできていないので、次回も頑張ろうと思いますニコニコ

私の回は他の回と比べて流れも速くて剥がしもきつかったみたいだしあせる

 

 

こうして人は強欲になっていくのである――

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

 

※動画、画像はお借りしました

 

環境の変化もあり、忙しくブログを長期間お休みしてしまいましたあせる

今後は少しスタンスを変えながらマイペースに更新できればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。