これまでのゴセでかくれんぼの才能を幾度となく発揮していたホシくんトラ

今回はそんなホシくんとソウル市内でかくれんぼですビックリマーク

 

スングァン、それは冬休みにやったかかしっ子ゲームはてなマーク

左上のロゴ可愛いからステッカーにしてほしい♡

ホシくんが隠れる場所に選んだのは思い出の清渓山⛰

デビュー前に13人みんなで登りに行ったエピソードは有名ですねにっこり

途中ホシくんから何度かヒントをもらえるようです乙女のトキメキ

クプス「出せ」なのさすがリーダーで好きw

最初に投稿されたのは、ヒントではなく今回の企画のポスター!?

ポスターの中にあった、「あなたにもありますか?探したい初恋」のコメントにどぎょまから一言馬

君たち前世縁分の仲じゃなかったの?笑笑

 

その後、すぐに第1ヒント公開爆  笑

有名なCMのフレーズのようですねにっこり

ハニハオくっついて寝転んでるのかわいいかよ飛び出すハート


では、ここからは3チームに分かれて探索開始車

今回は勝負ではないということで、安心して見ていられますねハート(反則的な意味でw)

 

 

まずはミンギュ・クプス・ウジ・バーノンチーム流れ星

灯台下暗し、ということで最初に社屋の屋上を探しにきた4人チューリップ赤

しかし予想は外れ、ホシくんはいませんえーん

次の候補地であるソウルの森へ🌳

運転手のミンギュが食べたいのはこんな感じのおやつかな?下矢印

字幕さんセンスありすぎて爆笑しました爆笑爆笑

今年の字幕大賞候補♡

ヒントの縦読み(?)の可能性を話すメンバーたちに驚きのぼのにびっくり

一番右のイラストと完全一致w

ソウルの森もハズレで、もう面倒くさくなってきたギュチョルのふたりなのでしたさくらんぼビーグルあたま

 

 

続いて、ジョンハン・ウォヌ・ディエイト・ドギョムチーム流れ星

Dittoを熱唱するどぎょまカラオケ

ケレンの前くらいに撮ったのかな?

ハオちゃんのらったったった~ん♡がセクシーすぎキスマーク

ハニちゃんからホシくんへ電話攻撃電話

ホシくんがポロっと場所をこぼすよう誘導尋問しております笑

犯人と刑事コント(?)にノリノリのウォヌソクスンパトカー

ウォヌよんの笑い声がたくさん聞けて私も楽しいです♡

SNSを使って、ホシくんの目撃情報ないかサーチしてるのさすがウォヌ拍手

なんか新しいゲーム始まりましたニコニコ

しょっちゅうこんな言葉遊びしてるからみんなダジャレが上手いんだねw

ハオちゃんも上手にできましたカエルグリーンハート

ソクハオもかわいいイエローハートグリーンハート

今日のハオちゃん魔性ですね昇天

 

 

最後は、スングァン・ジョシュア・ジュン・ディノチーム流れ星

じゅんぴ、ホシくんのことよくわかってる~グッ

さすが96ズ♡

ドライバーはヘリム先生首ウエハース事件の前科があるスングァンオレンジ

そんなスングァンの運転に不安を覚え、お母さんに最後の(?)電話を始めるヒョンふたり笑

 

 

そしてここから、探偵イチャンの名推理が始まる――

 

①第1ヒントのキーワードは「20」

ホシくんが清渓山に登ったのは20歳の時トラ

 

②スタッフさんの足音から、現場には落ち葉が積もっていると特定

台詞だけじゃなく、バックの音までよく聞いてるグッ

 

③第2ヒントのオレンジ色のビーニー

2015年の清渓山でも同じものをかぶっていたことを写真で確認カメラ

 

マンネちゃんの名推理に沸き立つひょんたちニコニコニコニコ

他のチームにも連携して、みんなで清渓山を目指すことにビックリマーク

ねぇぇぇディノちゃんの「メンバーのことなら任せて」とホシくんの笑顔に不覚にも泣いちゃったよ大泣き大泣き

これだからCARATはやめられないですね♡

そしてそんなディノちゃんの自信満々なカトクを見てにやにやしてるウォヌよんがこちらです🦊イエローハート

こどもの日=ディノちゃんセンイル事件のウォヌディノも可愛かった♡

 

クプスの勘も鋭かったですねおねがい

さすがリーダー♡

次回、3チーム揃って清渓山へ車

広い清渓山で12人はホシくんを無事見つけることができるのか!?

真実はいつもひとつ!👓

 


\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

グランドスラムおめでとう!!!まじかるクラウン

 

※動画、画像はお借りしました