さぁ、私の推理は当たるのかはてなマーク

第2ラウンドからスタートですビックリマーク

 

じゅんぴへ。

私もゴセのディノちゃんは元々抜けてると思います笑

そこが可愛い♡

そんなジュンブの隣でジスハンシーン発生目がハート

ありがとうございまーーーすお願い

お互いを疑いまくってて、会話の内容は全く仲良しじゃないけど♡笑

ハニちゃんの疑いは的中ダーツ

お金を見つけたのはシュアでしたびっくり

↑これって↓のシュアのオマージュ?爆笑

 

本日2つ目の賞品を見つけるラッキーボーイウォヌ🦊

優しいウォヌはどぎょまに分けてあげようとしますが…

宝探しの時あんなにひょんひょん言ってたのに要らんのかーい無気力

 

ひそかに楽しみにしていたバーベキューが嘘だと知って、もう帰りたいウジたま三毛猫

芸能人なので(?)歯のチェックしながら片手間に意見するディノちゃん爆笑爆笑

おじさんだけじゃなくておばさんの真似も上手そうw

 

そんなディノちゃんの提案により、眼光の説得力だけで競う「僕はマフィアじゃありません」選手権開幕フラッグ

もはや立ちもしないの笑うwハオちゃんツッコミGJ♡

皆さんは誰が怪しいと思いますか?グラサングラサン

 

おっと、前回あんなに冷静だったクプスが感情的に凝視

誰もっていうかハニちゃんに聞いてもらえてなかったから拗ねてるんでしょ~?

得票が多かったのはシュアロップイヤー

「お金を見つけたと白状するなら見逃す」という甘い(?)誘惑にも打ち勝ち、曇りなき眼でお金は見つけてないと一点張りおねだり

 

一方、警察のスングァンはマフィアを確認できたようで…?パトカー

スングァンの様子から、バレてしまったことを悟ったクプスが自首驚き

潔いですね~!さすがクプス♡

「生かしてくれたらお金のありかを教える」と取引を持ちかけるマフィアグラサン

スングァンは汚職警官になってしまうのか!?

しかし、正義感の強い市民たちによってクプスは無事(?)処刑されてしまうのでしたパトカー

 

ここでクプスのビハインドさくらんぼ

やっぱり談合してたんかいガーン

クプスは何でもハニちゃんに言っちゃうんだから~

ずっと精神的支えでいてあげてねピンクハート

クプスが処刑されてしまったので、仕方なくスングァンを守る闇医者さん病院

犠牲者はなしで第3ラウンドスタートですビックリマーク

PDさんの質問面白すぎ爆笑

語尾だけキレる、じゅんぴのような(?)怒り方のスングァン物申す

宝探しに自信のないぼのに赤ちゃん泣き

そんなぼのにの前に、松岡ウジ造現る炎炎

 

結局誰も宝を見つけられずタイムアップ時計

多数決の結果、お金を見つけてそうなじゅんぴを処刑することにドクロ

しかし、お金を持っていたのは次の朝犠牲になったシュアと判明キョロキョロ

シュアの主演男優賞並みの演技に騙されたメンバーはたくさん驚き

 

さぁ、最後のお金探しタイム虫めがね

マイクパフォーマンスで撮れ高を稼ぐホシくんw

ガチョウちゃんたちにモテモテなのかわいいおすましスワン

 

ここでハニちゃんにお金の在処を告げるクプスニコニコ

ギュハオもお金の折半の談合中ニコニコニコニコ

ずっとお互いを疑ってたウォヌディノは最後に疑惑が晴れてよかったねハート

 

ここでお金探しタイムアップと役職公開のお時間クラッカー

最後のマフィアはウジたま三毛猫

ウジたま市民のフリ上手かった~あせるマフィア同士で普通に投票し合ってるから、もう投票結果だけで判断はできないですね。次回の教訓にします!

 

時は遡り、最初の宝探し中キョロキョロ

ハニちゃんはミンギュに声をかけられる前に医者を獲得していたようで、その宝はその辺にいた笑、ウジたまに進呈キラキラ

そしてウジたまはマフィアの道へ…グラサン

同盟を組む3人グッ

え、ミンギュは???笑

戦いはゲームの前から始まっていたのですね…

ハニちゃん前回悪手とか言ってごめん。そこまで考えてたとはさすがでした拍手

 

そして最終的なお金の獲得者はこちらの3人札束

 

ここでPDからアナウンスが…

実は今回は돈't Lie大型企画第一弾ビックリマーク

ゲーム3回の総合点で優勝が決まるようですまじかるクラウン

ドンライいつか映画化しそうですねカチンコ

 

ミンギュが衣装に不満があったみたいなので、

次回はスーツTEENスーツ

ベネチアンマスクも付けて仮面舞踏会風♡

 

毎週推理できるの嬉しすぎニコニコニコニコ

けど短期間で3回もゲームしたら疑心暗鬼になりそうですね。笑

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ 

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

このヘアメイクのシュア好きすぎる♡


※動画、画像はお借りしました