あっという間にゴセカムバ乙女のトキメキ

2023年度ゴセは年度初めの風物詩(?)、GOING COMPANYからスタートですスーツ

 

ウ部長が企画してくれた(?)社員旅行車

もしかしてまさかのTTT要素ある??

バスに乗って出発~にっこり

開幕ジスハンありがとうございます♡

OPでも毎週ジスハンが見れる幸せ飛び出すハート

シュア、ビール浴びようとしてんのかと思ったw

 

なんだか過去のGOING COMPANY設定が混在してて、本人たちもわからなくなってきたので改めて自己紹介笑

まずは新入社員(?)でまだ配属も決まっていないホシくんトラ

フレッシュで元気の良さが取り柄です桜

続いて社員旅行の企画にも加わったジョシュア社員ロップイヤー

カメラ目線可愛い♡

チーム長に昇格した海外事業部のじゅんぴ猫と…

ダチョウのバーノンびっくり

冗談を言った後の沈黙と聞き返しほど辛いものないからハニちゃんやめてあげてww

ここで救世主ホシくんのナイスアシストニコニコ

チーム、ダチョウ、絶好調の3段オチってことかな?

こちらもご昇格、マーケティング課のディノ課長恐竜くん

あれっピチョリンさん…?

ディノ課長の部下ミンギュチーム長ビーグルあたま

マーケティング課はバンダナ首に巻かないといけないの?笑

こちらオンマ作の美味しいヤンニョムケジャンかに座

「ヤンニョムが足りない→」の字幕爆笑でしたww

初回にして字幕大賞候補まじかるクラウン

なんだか今回ずっと口角上がっててご機嫌に見えるウォヌは、捜査2課(?)のチーム長パトカー

刑事コスのウォヌがぜひ見たいので、なんかそういう設定のゲームの企画お願いしますお願い

あいうえお作文担当も兼務するDK代理馬

カラオケでは歌詞を間違えてしまうし、お口にシートベルト着用命令w

「大切な我が友よ」の歌詞で目合わせてるギュソクにきゅんピンクハート

 

続いては、辞めたのになぜか社員旅行に参加している図々しいユン元代表ふんわりウイング

あの会社ブラックだったもんねw

そして、辞職したのに馴れ馴れしいユン元代表が癇に障るクプス次長さくらんぼ

最後は部長の愛息子ミンハオくん(5)カエル

ミンハオくんが童謡歌うのを見守る社員たち、親戚のおじちゃんすぎる~ニコニコニコニコ

このアングル大好き♡

ウジパパもこの笑顔ニコニコニコニコニコニコ

 

さあ目的地に到着ビックリマークおなじみドローンカメラもお迎えニコニコ

部長が最初に用意したアクティビティは宝探し札束

公園の中に30個隠したから皆で探してね流れ星

相手の商品の中身を当てれば横取りも可能グラサン

 

さっそくお宝を発見していくメンバーたちコインたち

ぼのにの衣装、紅葉みたいで綺麗ですね紅葉

シュアもお揃いかな?

ミンギュの期待に満ちた目がまぶしいけど、いくらぼのにでも宝の中身は見せてくれませんでしたぐすん

 

残念ながらクプスのはただのごみ大泣き

 

今日はウォヌソクの日なのはてなマーク

どぎょまの「ひょぉ~お~ん」が可愛すぎて私だったら速攻で見せてるww

ガチョウたちに尋ねるディノちゃん可愛いかよ~グリーンハート

こちらは猫ちゃんと猫ちゃんの共演猫

こっちの猫さんは次回のお楽しみ飛び出すハート

 

探索を続ける13人ダイヤモンド

しかし、宝を見つけてもハズレばかり凝視

メンバーの間では全部ハズレなんじゃないか説が濃厚に…あせる

ウジたまの「ぐぁ~んっ」かわいい三毛猫飛び出すハート

 

果たして宝は誰の手に…!?

 

…と思ったら奇襲돈't Lieですと??驚き驚き

ここで当たりを引くの、さすが今年も運ジョンハン流れ星

 

他には誰が役職持ちかな?ニコニコ

ウォヌが怪しいな~

 

久しぶりの돈't Lieとても楽しみです札束

 

 

そして楽しみと言えばこちらもハートのバルーン

Hシリーズ(HARU、HANA、HANABI)の次はI(=愛)だからLOVEなのかな?

ついにセブチに日本CARATの声を届けられますねピンクハートブルーハート

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

BSS快進撃すごい~!セブチも負けられませんね炎


※動画、画像はお借りしました