ハニちゃんお誕生日おめでとう♡

 

では、今回もハニちゃんのなんでもAWARDS始まりま~すビックリマーク

まずはパフォーマンス部門からピンクハート

 

 

星Rock with youの表情管理
 

ハニちゃんのパフォーマンスは、表情管理が徹底されているなと常々と感じているのですが、直近だとRWYパフォの時の表情管理が好きです。

特にサビの「I wanna rock with you」の後の表情がたまりませんニコニコ飛び出すハート

 

各音楽番組さんがハニちゃんのFaceカムをアップロードしてくださるのありがたい限りお願い

みなさんわかってる~!

このチッケム、表情管理もさることながら、パフォーマンスの前後が天使過ぎて数あるハニチッケムの中でも個人的ランキング上位に君臨しますまじかるクラウン

ビジュもすごくいいよだれよだれ

 


星「会いたい」 Cover

いまだに定期的に聞いてるくらい好きですハート
女性目線、口調の歌詞をハニちゃんが歌ってるっていうのがいいですよねにっこり
そのことも含めて選曲したのかな?

だったら本当あっぱれキラキラ


特に2番後のファルセットが大好き目がハート
Dreamと聴き比べると、歌唱力上がってますよねアップ

去年リリースのボカチ曲は2曲とも難しくて大変だったようですが、きっと頑張った成果拍手

ハニちゃんのOSTデビュー待ってるよ♡


星BE THE SUN ソウルコン


手術から間もないのにステージに立ってくれてありがとう。
ソウルコン、アームホルダーをしながらのパフォーマンスは大変だろうに、思ったよりたくさん踊っていて驚きました驚き

SPURのインタビューで、ステージに立つと決めたときの想いも聞けてよかったです。

それと、なんと言っても挨拶コメントですよ(?)スター
「CARATがどれくらい心配なのかテストしまーす!」って心配を笑いに変えるの天才アイドルすぎて、一層好きになりましたラブ



続いてはゴセ名場面集ニコニコ

今年は反則王というよりは、ブレインとしての活躍が目立ちましたね鉛筆

一番好きなのはCATCH STOCKで屋上から司令官みたいに指示を出してるシーンカチンコ

これぞユンジョンハン♡

 

あと今年のゴセでは、演技をするハニちゃんをたくさん見ることができました爆  笑

やっぱり演技塾出身だけあって上手ですねビックリマーク

特にBAD CLUEⅡの議員先生がとてもハマり役で、性悪ちゃんとの言い合いを見ていてとてもわくわくしましたドキドキ

すみません、BAD CLUEⅡ#3のゴセ記事はそのうち…笑

あ、もちろん白ごはんヒーローも好きですおにぎり飛び出すハート

 

 

 

続いてベストビジュアル部門はこちらピンクハート

私ず~っと金髪ハニちゃんが一番だと思ってたんですが、SPURのふわふわパーマがあまりにもよくて、黒髪派に寝返りそうなんですがどうしたらいいでしょうかよだれ(?)

 

 

 

ツアー期間中に他のメンバーがやってるWeverseLIVEに結構な確率で現れているのを見てると、相変わらずメンバーのことが大好きなようですニコニコニコニコ

見ていて微笑ましいですね♡

 

ずっとずっと大好きなメンバーに囲まれて、その素敵な笑顔でいてね。

 

 

 

毎日のように幸せをくれてありがとう。

ハニちゃんの健康と幸せをいつも祈っています。

 

 

 

 

だいすき♡

 

※リンク、画像はお借りしました